【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 仮面ライダーフォーゼのメテオフュージョンステイツの再塗装が完成しました(^^)


 スイスイスイ~っと塗装完了です(^^)
 ブログの更新が追いついてません(T_T)


 メテオフュージョンも素体がラメ入りだったので、最低限の塗装で完成させてます。


 フォーゼ時代からラメ入りがあったのですね(^^)
 私は好きです。


 只今週末で子守の合間です。
 今日は、『コウノトリ大作戦!!』の映画を観てきました。


 女の子物の映画意外は、ほぼ全部見てます。
 妻に言わせると、『映画は子守じゃ無い』と言いますが、子守ですよね~??(笑)


 映画に行けば、半日は帰って来ないし、息子も喜ぶから最高ですよ(^^)
 あ~疲れた(T_T)


 今からサッカーやりに行って来ます(^_^)/~
 





 明る過ぎて、肩当ての部分がどうなっているのか分かりませんね。
 いい感じの黄金色が出せたと思ってます。





 少しスミ入れでラインが消えてしまってる所がありますm(_ _)m





 肩の半分ぐらいをメタリックブルーで塗ってます。
 本当はグラデーションできれば良いのですが、筆塗りなので出来ませんでした。





 肩当ての凸の先端フリーハンドですが、まぁまぁラインが直線で良かったです。





 毎度ながら、ベルトは適当ですみません。
(この小ささに、何色も色替えするのが面倒くさいです)





 手の指は、メタリックブルーで塗装しておきました。
 右腕の防具も最低限の色分けになります。





 やる事が少なかったので、ブーツにスミ入れしてます。
(実は、拭き取りに時間が掛かってます)

















Next メテオフュージョンステイツの塗装 Vol.3 まとめレシピ!!へ



メテオフュージョンステイツの塗装 はじめから





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/862-960ed3f2

 | ホーム |