【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 仮面ライダーフォーゼのロケットステイツの再塗装が完成しました(^^)


 中々時間が掛かりましたよ~。
 塗る所が少なかったので、体のラインに手を出したのですが、思ってたよりボリュームがあって泣きを見ました(T_T)


 エグゼイドの新しい食玩が発売だったので、急いで仕上げました。
 明日からは、エグゼイドのアクションフィギュアの製作になります(^^)


 プラモデルなので、バリ取り→エアブラシ→筆塗り→トップコート→磨きになり結構長い道のりになります。


 久しぶりにエアブラシを使うので、楽しみです(^^)
 エアブラシさえ使えば、原色なんてどんと来いなので良い色を出したいです。


 少し間は開くと思いますが、しばしのお別れです(^_^)/~





 全体的にかなりゴツいです。
 腕のロケットがカッコ悪いですが、子供には喜ばれそう。





 メタルブルーの発色は、まずまずやね。









 頭の太い黒色のラインが、まだ直線じゃ無いです(T_T)
 真面目にやってるのですが、中々上手くいかないんだわ。





 ロケットの噴射口をシルバーで塗り分けてます。
 こう見ても体のライン多いっすね~(^.^)





 腹のライン何回かやり直したのですが、黒色が伸びて諦めましたm(_ _)m





 








 後ろの画像は、いい感じでラインが出てると思いません??
 メチャクチャ拭き取りしんどかったよ~(T_T)









Next ロケットステイツの塗装 Vol.3 まとめレシピ!!へ



ロケットステイツの塗装 はじめから





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/865-e193fd3b

 | ホーム |