【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 仮面ライダーフォーゼのメテオストームの再塗装になります。


本日の製作

メタルイエローゴールド:顔、首周り、胸、背中、腕、ベルト、足

シルバー:顔周り、頭、脇

グレー(スミ入れ):体のライン(適当)

ガンメタル:ベルト

クロームシルバー:顔、胸、背中、右腕、ベルト、

青竹色:ベルト

クリアーレッド:鎖骨ら辺


 塗装する箇所が少なかったので、全体的にグレーでスミ入れをしてます。
 あとは、難しい箇所もなく久々のソフビが完成しました。


 実は、エグゼイドのアクションフィギュアを作ってたのですが、時間の使い方が悪くて週末塗装できませんでした(泣)


 自分の時間管理の無さに腹が立ってます。
 先週末の土日に息子の餅つき大会、職場の飲み会、クリスマスパーティーからのマッスルミュージカルの詰まった予定でした。

 
 隙間時間で2~3時間あったのに読みきれず、週末しか塗装出来ないエアブラシ塗装が出来ませんでした。


 まだまだタラレバは続きますが、今週の土日は、名古屋へ泊まりの飲み会です。
 完全に目の前の事しか考えてなかったです(T_T)


 本当だったら、今週の平日は筆塗りをして完成の流れでした。
 あの時、予定がいっぱいだから来週しようって先延ばししたから、2週間損してしまいました。


 やれる事をやるしかないので、ソフビを仕上げてます(T_T)
 

 最近妻に『俺の人生、同年代と比べて分厚いよなぁ~??』って聞いたら、
「ペラッペラだよ。稼げて無いし。」って言われました。


 そんな答えは聞きたくなかったのに、ストレス溜まりますわ。


 悔しいから、『新しい事やり始めたし、真似出来んやろぉ??(やりたい事全部やる)』って聞いたら、サラッと「別に、好きなら出来るよ」って言われました。


 私のストレスは、どこにいけば救われるのでしょうね??(T_T)


 今週末、同級生と飲むので誰かがゼロにリセットしてくれる事を祈ります(^_^)/~

 
 

製作時間:2.5時間




〈塗装後〉



〈塗装前〉



〈塗装後〉



〈塗装前〉



〈ラッカー塗料〉



〈エナメル塗料〉



〈水性塗料〉





Next メテオストームの塗装 Vol.2 完成!!へ






友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/867-30b09f4c

 | ホーム |