【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 仮面ライダーフォーゼのメテオストームが完成しました(^^)


 エグゼイドのアクションフィギュアを進めたいところですが、平日の帰りが遅いのでここは我慢です(泣)


 とりあえず、時間があるのでフォーゼのソフビを進めました。
 前回のブログでストレス発散したので、今できる事をやっていきます。
(超ポジティブ人間)


 実は、土曜から旅行に行くのでそれまでに2体完成させようって決めました。
 コレが、ギリギリの納期設定なので、やったろうじゃんってなったわけです(^_^;)


 普通にやったら出来る事をやるのが苦痛で、ギリギリのラインを探りながら進んでます。


 最近、楽な道か?イバラの道か?の質問を思い出しましたが、私の人生って勝手にイバラの道になってたのかもって思いました。


 自分では出来るか出来ないかのギリギリラインを楽しんでるだけだから、楽しめれば苦痛では無いですけどね。

 
 現在、コレとは別の新しい事を始めてますが、辛いんだなコレが。


 乗り越えられない壁は無いと自分に言い聞かせる今日この頃です(^_^)/~






 複眼そのままなんですが、塗装したほうが良かったです(-.-)

 ゴールドの発色は、いい感じですね。





 肩周りのシルバーの線をうまく塗ってますね。


 もう一体塗装してますが、上手くいかない。
 拭き取りに時間を掛けたのかもしれませんなぁ(^_^;)





 全体的に細かい所が汚いです。





 後頭部のシルバー失敗してますね(笑)
 塗料が少なくなっていて、薄めてもなかなか塊が溶けてくれなくなってきました(T_T)





 体の細いライン(グレーでスミ入れ)は、これで良さそうです。






















Next メテオストームの塗装 Vol.3 まとめレシピ!!へ


メテオストームの塗装 はじめから






友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/868-5f2f7060

 | ホーム |