【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 仮面ライダーフォーゼのメテオの再塗装が完成しました(^^)

 
 予定通り今週2体完成しましたよっ。
 拭き残しがあったので、少しクオリティは落ちますがねm(_ _)m


 実は、フォーゼシリーズの塗装はこのメテオで終わりでした(^_^;)
 途中オークションで手に入れますとか言ってたのに探せませんでした。


 過去分も残す所、ウィザードシリーズで終了になります。
 ウィザードもあまり持ってないので、ウィザードとフォーゼのソフビが大量に出品される事を祈ります。


 ただ今、ストレス発散旅行の為に名古屋へ向けて電車で向かってます(^^)
 

 一年振りに会う同級生との宴会が楽しみです。


 超朝型人間なので、新幹線で仮眠しときます(-_-)zzz
 

 今日は朝まで飲むぜぇ~!!言ってみたいですね(笑)





 右肩のシルバーのライン失敗してますね。

 複眼を赤色にしたのは良かったと思います。





 メタリックブルーもいい感じの発色です。
 ただ、色のキワの拭き取り忘れてましたm(_ _)m













 体のシルバーのスミ入れいい感じですな(^^)













 結構、宇宙感が出ててかっこいいです。















Next メテオの塗装 Vol.3 まとめレシピ!!へ




メテオの塗装 はじめから






友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/871-2c2dc736

 | ホーム |