【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 半月ぐらい掛かってしまいましたが、装動のエグゼイド&ブレイブのレベル1が完成しました(^^)


 部品が多かったのか?やり方がマズかったのか?まぁ~両方でしたね。

 
 次回の装動は、分けて製作しないと精神的にしんどいです(T_T)


 使用塗料を載せてますが、抜けてる色があるかも知れませんm(_ _)m
 
 
 も~ホントにしんどかったよ~(T_T)









 足が膝で曲がらないので、ポーズが取りにくいです。
 これは、両面テープでカカトとつま先を固定して撮影してます。





 レベル1の本体が一つしかないので、ベルトは黄色で塗ってます。
(ガシャットを塗ってません)





 髪の毛の後ろが見えるとは思わず、塗装忘れました(^_^;)
 メタルピーチの発色はいい感じです。





 結構時間かけたので、色の境目キレイにラインが出てると思いますよ(^^)
 




 こちらは、仮面ライダーブレイブになります。
 頭以外は、エグゼイドと同じです。





 

〈ラッカー塗料〉




〈エナメル塗料〉




〈水性塗料〉









装動・エグゼイド完成!!へ


装動・ブレイブ完成!!へ




友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/873-14d40ed1

 | ホーム |