【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 続きましては、エグゼイドの塗装になります(^^)


 やっと終わった~って感じで、ほっとしてます。
 一気にブレイブとレベル1の本体を作ってたので、どこが難しかったのか覚えてません(笑)


 なんせ、ラインと色のキワには時間が掛かったと思います。
 難しいというよりは、チマチマ終わりがない感じで疲れた記憶しかないです。


 装動シリーズは、次回のステージ2で終わりにしますm(_ _)m
 着々と卒業に向かってます。


 若干、インスタグラムのイイねが爆発してて嬉しかったですが、私と息子も次のステージにいきたいと思います。


 来年も新しい事をやれるので、いい年になりそうです(^_^)/~

 







 剣の色をクリアーレッドで赤くしました(^^)
 メタルピーチが多かったので、オリジナルカラーって事でm(_ _)m





 実は、本体のピンク色を塗り直しています。
 ピンクにマゼンタを混ぜました。

 
 防具は、メタルピーチです。





 このポーズが一番好きですね(^^)
 もう少し関節が動けば良かったのですが、コレが限界??だと思います。





 



 台座もエグゼイドカラーで塗装して、ライダーキックです。


 ポーズの為に関節を動かして塗装がハゲてるカ所が有りますが、いい感じです。




 



 体と足の黒色のラインですが、フリーハンドで塗ってます。
 塗った後に拭き取って真っ直ぐなラインが出るようにしてます。










〈ラッカー塗料〉



〈エナメル塗料〉



〈水性塗料〉








装動・レベル1エグゼイド&ブレイブ完成!!へ



装動・ブレイブ完成!!へ






友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/874-ce7a5dbe

 | ホーム |