【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 コレが今年最後の一体ブレイブになります。
 正直、装動シリーズの完成が月末まで掛かるとは思ってませんでした。

 
 12月の忘年会が8個程あったので、致し方ない結果です(泣)


 何はともあれ完成出来たので、いい正月が迎えられそうです(^^)


 今年を振り返ると、ブログ313記事、動画123本でした。
 振り返るとゾッとしますね(^_^;)

 
 比較はしてませんが、去年は超えたと思います。
 去年の自分に勝つのは、大変ですわ。
 

 来年は、4月から息子が小学校に入学するので、仮面ライダーを一緒に卒業する予定です。
(ソフビだけは、暇つぶしにやるかもです)


 私はと言うと、完全に自分の趣味に走ろうと思ってます。
 インターネットの世界に逃げるので、探さないでくだされ(笑)
(少し違う事をするので、別のブログを立ち上げようと思ってます)

 
 それでは、今年は色々お世話になりましたm(_ _)m
 来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
























































〈ラッカー塗料〉




〈エナメル塗料〉




〈水性塗料〉









装動・レベル1エグゼイド&ブレイブ完成!!へ



装動・エグゼイド完成!!へ





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/875-97ace3e7

 | ホーム |