【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】





 仮面ライダーエグゼイドレベル3の再塗装が完成しました(^^)


 ガンガンいってます。(ここまでは…)
 

 レベル2を仕上げてた事もあって塗りやすい一体でした。


 年明けそうそう、まぁ満足のいく出来です。
 ただ、今塗ってるレーザーの黄色が全然のらなくて腹立ってます(泣)


 黄色の発色は悪いっすね~。
 下地の問題かもしれませんが全然下地が透けてます(T_T)


 いつ完成するか分からないけど、まぁ頑張ってみますわ(^_^)/~

 




 画像だと赤色が厚ぼったく見えますね(^_^;)
 いい赤色だと思うのですが…。
 動画の方が少しマシです(^_^;)





 髪の毛をメタルピーチで塗ってるので、アクセントになってます(自己満)





 肩から肘までは、黒色だったのでピンク色で塗ってます。


 色を混ぜて作るのが上手くなってきました(^^)
 色合わせって、中々難しいです(^_^;)





 



 背中の髪の毛もメタルピーチで塗ってます。
 前回作のエグゼイドレベル2で髪の毛が寂しかったので塗りました。


 塗らないよりは、かなり良いですよ(^^)





 いい赤色してるんですけど、伝わらないですね(^_^;)
 




 片腕だけゴツくてかっこいいんだか?よく分かりません(^_^;)
 左右非対称は好きですけど…。





 体のラインは、結構慣れました(^^)
 結構早く塗れるようになったと思います。


 塗り残しに注意ですがね~(^_^;)
 




 















エグゼイドレベル2の塗装 まとめレシピ!!へ






友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/878-721e49f2

 | ホーム |