【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 食玩仮面ライダーエグゼイドのレーザーのレベル3の再塗装が完成しました(^^)


 年明けから2体いい感じで完成してたのですが、このシリーズ最後のレーザーレベル3で失敗しました(T_T)

 
 黄色の発色が思うようにいかず、塗り重ねてましたが、終わってみたら厚ぼったくて模様まで消してしまってます。


 思い切ってエアブラシで黄色塗ったほうが良かったかもしれません。
 原色を塗る難しさを改めて知る事になりました。


 こんな時は、次のを塗装して上書きしたいのですが、次は装動シリーズでプラモデルなので塗装はかなり先になりそうです(T_T)


 今年に入って、2/3は成功してるので、まだツイてると思って耐えましょう(^_^;)


 次回の装動シリーズは、前回一気に全部塗装してパンクしたので、小分けで仕上げようと思ってます。


 それではしばしのお別れで~す(^_^)/~






 ゴールドの発色は、いい感じですね。


 やっぱり、黄色が気になります(^_^;)
 厚ぼったくて、下地がうっすら見えてますからね。





 色と色の境目が気になります。
 黄色に時間が掛かり過ぎて、手が回らなかったです(T_T)





 肩のゴールド塗り忘れてる部分があります。





 黄色が気になって他に目がいかない…。





 背中のバイクは適当にガンメタルを塗って情報量を増やしました。
 想像で塗ったのでオリジナルです。





 ベルトの蛍光イエローの発色もいまいちですm(_ _)m
 いつもですが、まだどうやって塗るか考え中…。





 黒下地にゴールドは、塗ればしっかり発色しますね。
 膝のシルバーの縁取りがあまかったです。





 全体的に見ても厚ぼったくて失敗作ですわ(T_T)











レーザーのレベル3塗装 まとめレシピ!!へ



レーザーのレベル3塗装 はじめから





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/881-b73266d4

 | ホーム |