【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 食玩仮面ライダーエグゼイドの『装動ステージ2』のゲンム、スナイプ、レーザーレベル2、台座を塗装しました。


 レーザーのレベル1の顔を作るの忘れてました(T_T)


 ステージ1で全部一気に塗装した時、量が多くなり過ぎて死にかけたので分けて作ってます。


 後は、半分ぐらい(レベル2本体と武器)なので、もうひと頑張りやったります。


 心が折れそうなのは、ステージ3が本日発売でステージ2すらまだ終わってないよ~(泣)












スナイプ レベル1


 顔周りは、いじってませんm(_ _)m

 右目の黄色だけ塗り直した方が良かったです(^_^;)
 




 本体は、前回のエグゼイドの物を使いまわしてます。















ゲンム レベル1


 顔周りは、複眼部分と目の横を黒色で塗ってます。

 あと、こめかみを黄色で塗ってます。





 本体は新たに塗ってます(^^)
 前回と同じ感じで仕上げてます。

 前回のエグゼイドレベル1で間違ってたカ所があったので直してます。















レーザー レベル2


 中々時間が掛かりました(T_T)
 ホイール周りと黒色のラインに手こずりましたね。

 
 本体色の黄色はそのままいかしてます。
 黒色とガンメタルで情報量増やしてます。
(分かりにくいですね)























〈ラッカー塗料〉



〈エナメル塗料〉









装動・ゲンムレベル2の制作!!へ




装動・スナイプレベル2の制作!!へ




友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/883-3f8969cb

 | ホーム |