【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 食玩『装動ステージ2』の仮面ライダーエグゼイドのゲンム・レベル2がやっと完成しました(^_^;)


 いや~長かったです。
 半月ぐらいいじってたような気がします。
 私は短気なので、とっとと完成させないとイライラのストレスが溜まります。


 多分ですが、1ヶ月以上かけて完成させる人は、所々の工程で喜びがあるのでしょうね~。


 私の場合、所々の工程で妥協していくので喜びは最後の最後、完成した時に遠目で写真を撮った時です。


 近いと失敗が目立つもので…(T_T)


 これぞ完璧って一体が出来たら終わりなのかもしれませんね。
(まぁ無理でしょうが) 


 長く時間を掛けて楽しめる人はホントに素晴らしくて、見習いたいと思います(^_^;)


 ステージ1と変えた所は、部品数が多いので、全部を一気に進めずに半分に分けて完成させました。


 その方が気が楽にやれて、良かったです。
 前回は、全部一気に磨いて一気に塗ったので、ホントにしんどかったです。


 でも、今回も結構頑張りましたよ(^^)


 毎週週末飲み会で、遊び呆けながらの土日の追い込み(^^)
 嫁さんに『いい加減にしてっ!!』ってマジ切れされましたが、怖かったっす~(T_T)


 『この振り幅が原動力になってるから仕方が無いじゃん』なんて口が裂けても言えませんよね~(^_^;)


 今日はとりあえず、完成できたので達成感でルンルンです(^^)


 息子に瞬殺でボコボコにやられるハメになるでしょうが、満足です。

 
 次回は、スナイプの感想を真面目に書きますわ(笑)(^_^)/~










 まぁまぁいい感じの発色してますね。
 色のキワもこの距離なら目立たないので良いですね。





 武器が黒ベースだったのですが、気にしない気にしない(^^)

 
 足のラインフリーハンドですがいい出来ですな(^^)

















 腹周りのライン出しが大変でした。













 袋ハギの肉埋めで気泡が残ってるのが残念です(^_^;)



使用塗料



番外編・レーザーレベル1


 前回顔と武器の先っちょを作るの忘れてたので、作っておきました。
 武器の先が黒色なのは気にしないで下さいm(_ _)m





 全部終って思いますが、ホントに部品数が多かったですね~^_^






装動・スナイプレベル2の制作!!へ


装動・レーザーレベル1の制作!!へ





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/884-6ddb6224

 | ホーム |