【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 食玩仮面ライダーエグゼイド『装道ステージ3』のビートゲーマーが完成しました(^^)


 このビートゲーマーの本体色であるメタルイエローも結構いい発色してます(^^)


 塗る所が少なくて、スミ入れ塗りすぎた感がありますが、コレはコレでいんじゃないでしょうか。


 このサイズの人形は可愛いのですが、組んだ時の隙間がギリギリだから、せっかく塗った塗料を剥がしてしまってます(^_^;)


 余談ですが、私の息子の一番好きなライダーです(^_^;)
 私には、このブレイドの良さが全くわかりません(笑)


 塗装する点から見て、造形が良かったので、スミ入れしたくなる一体でした(^^)










 これもいいメタリックイエローが出せました。
 狙ってた色が出せて満足です(^^)


 各部適当にスミ入れしてます。





 青竹色が筆塗りだったので、ムラになってるのが気になりますわ~^_^





 背中の名版削り取るときに出来た傷が細かく残ってますね(^_^;)


 黄色を発色させるのは、難しいって事ですね。









 ブレイブも息子に渡してたので、結構ボロボロです。(特に肩周り)


 肩パーツ大人でも付けにくいので何とかして欲しいです。(バンダイさん)
 はめ込みよりも可動で動きを出したかったとは思いますが、5歳児には無理でした。









 フクロハギの穴を肉埋めしてますが、上手く行ってますね。(いい仕事してますわ)

































ロボットゲーマーの改造&塗装!!へ



コンバットゲーマーの改造&塗装!!へ



チャンバラゲーマーの改造&塗装!!へ



スポーツゲーマーの改造&塗装!!へ






友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/887-401c8117

 | ホーム |