【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 食玩仮面ライダーエグゼイド『装道ステージ3』のコンバットゲーマーが完成しました(^^)


 今回のステージ3の中で一番思ってた色が出せた一体です(^^)
 元々の色より光沢があるオレンジ色に仕上がったと思います。


 部品数は多かったですが、本体色に黒かシルバーでシンプルなので全部好きです(^^)


 何だかんだ言って時間は結構掛かりましたけどね(^_^;)









 翼のシール逆さに貼ってしまったので、前からは見えません。
 結構ショックです。


 このオレンジも塗り直してますが、クリアオレンジを混ぜたのでいい感じの色になりました。





 武器もカッコいいし、今回作ったステージ3で一番好きです(^^)





 




 光の加減だと思いますが、機関銃がやたらいい感じに光ってますね。





 目が情けない感じになってます。
 複眼のシールの貼り方が悪かった可能性が高いです。





 コンバットゲーマーは、背中の部品が多くてまともに直立出来ません(T_T)








































ロボットゲーマーの改造&塗装!!へ



ビートゲーマーの改造&塗装!!へ



チャンバラゲーマーの改造&塗装!!へ



スポーツゲーマーの改造&塗装!!へ





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/888-d24d47f8

 | ホーム |