【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 食玩仮面ライダーエグゼイド『装道ステージ3』のチャンバラゲーマーが完成しました(^^)


 チャンバラゲーマーの出来の良さには参りましたm(_ _)m
 最初から、組み立てればこうなる事は分かってたと思いますが、バイクから人型になる発想、さすがです。


 組み立てるのが、説明書を見ながらじゃ無いと無理でしたが、完成して持ったら重厚感半端なかったです。


 バイクとチャンバラゲーマー本体に時間掛かったと思いますが、いい一体が完成しました\(^o^)/










 結構いい感じのゴールドが出せたのですが、組み立てる時にだいぶ剥がしてしまいました(T_T)

 
 こんなの子供が組み立てれるの??って感じです。
 足が腕になってるし、手が脚の部位になってて分けわからなかったです。


 何より隙間が少なくてガシガシ当たるという最悪の状態でした(T_T)





 ゴールドの発色が良すぎて、黒色が透けてる部分があります。
 全部をゴールドに塗装してから、黒色を塗りました。





 塗料が剥がれてヘコんでるからか、このチャンバラゲーマーどうなん??って感じです。

 
 組み上げると一番ゴツくなりそうで、カッコいいかもしれませんね。









 はっきし言って、エグかったっす(^^)
 嬉しい誤算でした。


 一番ゴツくてメチャメチャかっこいいです(^^)





 肉厚もメチャメチャあるし、防具もゴツくて最高ですね。
 まさかこんな感じで変形するとは思ってなかったです。


 コレは買いですわ(^^)





 コレは、一番安定があってどんなポーズも取れそうです。
 私のセンスの無さで、いいポーズが無くてすみませんm(_ _)m





















 この重厚感が伝わってれば、嬉しいです。












ロボットゲーマーの改造&塗装!!へ



ビートゲーマーの改造&塗装!!へ



コンバットゲーマーの改造&塗装!!へ



スポーツゲーマーの改造&塗装!!へ






友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/889-74daac75

 | ホーム |