【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 食玩仮面ライダーエグゼイド『装道ステージ3』のスポーツゲーマーが完成しました(^^)


 ゲンムの出来も中々良かったです。
 複眼が目付きが悪くて似合ってます(笑)


 このゲンムの目付きが悪かったので、コマ撮り動画を取ろうって気になりました。
 まだ完成してませんが、残り動画編集作業で完成です。


 正直、出来は良くないですが、新しいことへのチャレンジです。
 キッカケは、息子に『パパの動画、面白くない』って言われた事ですね(笑)


 コマ撮り動画っていうのは、パラパラ漫画みたいな感じで、少し動かしては写真を撮るの繰り返しで一つの動く動画として仕上げたものです。


 コレが思ってた以上に写真を撮らねばならず、心が折れそうでした(T_T)
 私、単純作業得意だと思ってたのですが、キツかったです。


 歳とともに忍耐力が無くなってきてるのかもしれないですが…。
 何はともあれ、動画は取れたので音を入れる作業を現在やってます。


 やり方が分からず、時間だけがべらぼうに掛かってストレス溜まってますが、息子をギャフンと言わせる為に必死です(笑)


 パターンさえ作ってしまえば、何とかなりそうなのと、コマ撮りの奥の深さに魅力を感じてます。


 もう少し時間が掛かると思いますが、良かったら見てくださいm(_ _)m
(内容はあまり期待しないで下さいね)










 最後の最後、この一体の拭き取りで地獄を見ました(T_T)


 タイヤのラインを黒にしてやろ~って簡単に塗ったんですが拭き取りが半端なく時間が掛かりました(^_^;)





 タイヤに時間掛けた割に、こんなもんって感じですよね(笑)
 最小限の範囲で塗ってれば良かったと後悔しました(T_T)





 




 ピンクとイエローを塗り直してますが、ほぼ同じ色が出せてます。
 ピンク色が合わせるのに少し大変でしたね。






 ゲンムの複眼がいかにも悪者って感じで、どんなポーズでも似合いそうです。
(目力最凶)





 ピンクとイエローが明る過ぎて、目が痛いです(^_^;)





 悪役の目をしてますわ(^^)




























ロボットゲーマーの改造&塗装!!へ



ビートゲーマーの改造&塗装!!へ



コンバットゲーマーの改造&塗装!!へ



チャンバラゲーマーの改造&塗装!!へ






友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/890-3d995e65

 | ホーム |