【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 かなりご無沙汰してましたm(_ _)m


 食玩仮面ライダーエグゼイド『装動ステージ4』のハンターゲーマーが完成したので見ていきたいと思います。


 今回、自分でもナゼこんなに時間が掛ったか謎です(^_^;)

 
 作った物を息子に見せたら、『この舌変だよ』って言われました(T_T)
 この遊び心が分かるには、10年早いわって言ってやりましたがね(^^)





 舌をポリパテで作りました。
 マグネットで取り外し可能です。









 左腕の迷彩模様の拭き取りにクソ程時間が掛かってます。





 右腕の拭き取りはそんなに掛かってません(^_^;)

 



 











 舌のサイズがデカ過ぎたかもしれませんね(^_^;)
 大袈裟な方が分かりやすいと思って作ったんですがね…。



使用塗料

〈ラッカー塗料〉




〈ラッカー塗料〉




〈エナメル塗料〉




〈水性塗料〉









ゴーストレベル1・2のフル塗装!!へ


ハンターゲーマー装着!!へ





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/892-cc36a16e

 | ホーム |