【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 ど~も、私事ですが、昨日息子の小学校の入学式に行ってきました。
 

 早いもので、生まれてから6年がたったことを、改めて振り返ると早かったな~って感じで、入学式中に自分と息子の6年間を振り返ってました(^^)


 6年なんて、振り返るとあっという間に過ぎますね。
 あと6年経てば、中学生になるのかと考えてると、何か私もしたいな(残したい)っとふと思いました(^_^;)


 そうそう残せる物なんて無いのですが…。
 息子にとってはこの6年間でハチャメチャに成長するのでしょうね(^^)


 さすがに息子の成長には勝てないでしょうが、チャンスがあれば新たなことにチャレンジしてみようと強く思いました。

 
 そういう事で、生まれて初めてのびっくらタマゴの塗装をしたわけです(笑)

 
 前々からこのフィギュアは、小さいけど結構リアルに再現できてるな~、ただ小さいから塗るの大変そうだな~って手をつけてませんでした。


 今回は、息子から『コレ裏塗ったらカッコよくなるよね~』言われたので『いっちょ塗ってみるか』って事で塗ってみました(^^)

 
 時間的には、2時間程度で終わったと思います。
 正直塗りごたえは無かったですが、小さくて可愛い感じに仕上がりました。


 ほとんど拭き取りをしないで一発塗りで速攻仕上げましたが、細かい所のディテールも再現されてて驚かされる事が多かったです。


 普通のソフビヒーローを縮めた感じで、『この造形もあるんや~』ってびっくりしながら塗ってました。


 びっくらタマゴは、集めてないので、また機会があったら塗ってみたいと思います(^_^)/~
(すぐに塗り終わりますしね)
 







































〈ラッカー塗料〉




〈エナメル塗料〉







友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/895-5e8655a4

 | ホーム |