【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 食玩仮面ライダーエグゼイド『装動ステージ5』のダブルアクションゲーマーレベルXXの改造&塗装が完成しました。


 中々時間が掛かってしまいました(^_^;)


 週末に時間が上手く取れなくて、延び延びになってしまって、手を付けてから一ヶ月ちょいかかった計算になります。


 振り返ると、このひと月はプライベートと仕事でバタバタな一ヶ月でしたわ。


 上手くいかない時はこんなもんで、あっちもこっちも問題だらけで前に進めないんですよね~(T_T)


 気持ちを切り替えてステージ6に取り掛かろうと思います(^_^)/~






 ゲンムのゾンビゲーマーと比べると安物のおもちゃっぽくなってしまいました(^_^;)


 オリジナルの色を出し過ぎたのかもしれませんね…。





 体と足のラインが、あんまし上手くいきませんでした(T_T)









 体のラインですが、フリーハンドで描いてるので、写真で見るとイケてないです。





 本体色のゴールド(混色)ですが、もっといい感じだと思ってたのですが、見慣れてもあんまりいい色に思えないです(^_^;)













 こちらの緑色(混色)も何かイケてないですわ(^_^;)

 何かがおかしいのですが、よく分かりません(T_T)
 ただ、間違いなく好きな色ではなかったです。







































































〈ラッカー塗料〉




〈ラッカー塗料〉




〈エナメル塗料〉




〈水性塗料〉


 ゾンビゲーマーと同時作業の為両方の塗料を載せてますm(_ _)m







ゾンビゲーマー 完成!!へ


プロトスナイプ レベル1




友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/897-127b178f

 | ホーム |