【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 食玩仮面ライダーエグゼイド『装動ステージ5』ゲンムのゾンビゲーマーの改造&塗装が完成しました。
 

 思った以上の出来で満足してます。
 時間がかかり過ぎたのを省けば合格点じゃないでしょうか?!


 白、黒、シルバーとシンプルなのも良いのかもしれませんね~(^^)


 少し話はそれますが、エグゼイドの食玩ソフビって出ませんね~。
 いつもなら、ソフビ→プラモと交互に販売してたはずなのに、プラモ一辺倒です。


 プラモは、時間が掛かるから嫌になります。
 早く作れて、次の販売まで余裕が出来たら精神衛生上よいのですがね~。


 2シリーズ溜まってしまってるのは、中々辛いです(T_T)
 そんでもって、今月の末にはまたステージ8が発売です…。


 自分では結構進めてるつもりなんですがねぇ~。


 とりあえず、ユーチューブ上げて次に行きたいと思います。


 間違いなく今週の休みは引きこもり確定です。
 息子の子守りやりたくね~なぁ~(笑)





 ゾンビゲーマーかっちょいいです。
 目が怖いといい感じに見えるのかしら(^^)





 腹と足の白黒の塗り分けが中々大変でした。





 ちょいちょいシルバーの上にチタンシルバーを塗ってます。
 よ~く見ないと分からない自己満足です(^_^;)





 背中のシルバー中々かっこいいのですが、光が当たり過ぎて写真失敗してますわm(_ _)m





 実は、右肩の赤色がトップコートクリアーで色落ちしてしまってます(T_T)





 指の所シルバーを入れてます。

































 この武器は、レーザーを作ったときの物です。



















〈ラッカー塗料〉



〈ラッカー塗料〉



〈エナメル塗料〉



〈水性塗料〉


 使用塗料は、同時作業のダブルアクションゲーマーの物も入ってますm(_ _)m

 時間が掛かり過ぎてどれを使ったのか正確に覚えてないので、全て載せてますm(_ _)m







ダブルアクションゲーマー 完成!!へ



プロトスナイプ レベル1









友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/898-3ceb9825

 | ホーム |