【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 食玩仮面ライダーエグゼイド『装動ステージ6』のパラドクス・パズル&ファイターゲーマーの改造&フル塗装が完成しました(^^)


 今回、パラドクスの本体だけ塗装しました。
 後は持ってるライダーの本体があったので、使い回しです。


 本当は、2体買ってパズルとファイターゲーマーの本体に当てたら良かったのでしょうが、一様子供のオモチャなので、一人1つの信念を守ってます。


 着替えさせるのも、この装動シリーズの醍醐味でもありますしね~。
(写真とか取る時面倒くさいですが…)(笑)


 まぁ~やっとステージ6まで終わったので、いま最新のステージ7に手を付けれるようになりました。


 来週の日曜にはステージ8が発売するので、一向に追いつけません(T_T)


 それにしても今期の仮面ライダーは、ソフビヒーローが出なくなりましたね~。


 いつもなら、間にソフビが入ってちょっと追いつく感じになるのですが、全く今年は追いつける気がしません(T_T)


 エグゼイドもいよいよ最終フォームが登場した事だし、終盤です。


 もうひと頑張りやったりますわ(^_^)/~


 




















 塗り分けは、結構上手く行きましたね。
 足の黒い模様は、分からない所があって少し適当に塗ってます。






 画像では見えませんが、背中の防具のスミ入れを忘れました(T_T)
 組んだ時に気付いてショックでした。


 運が良ければ、次回のステージ7の時に塗り足して、トップコートまでしたいと思います。






 膝の可動部分のマスキングを止めて、塗装した状態ですが、シルバーでしたね(^_^;)






 お尻の名版を削り取ってますが、ペーパー目が残ってます。
 光の加減で見えませんがね…。

 
 サーフェイサーを吹いて傷を隠さないと、目立ちます。














 腕の炎(ゴールド)ですが、メタルレッドを塗って拭き取って出したとき、拭き取り過ぎて変になってしまいました。

 
 マスクして塗装するのは難しいので、拭き取りをある程度で止めるべきでした。






















 肩の炎のシール上手く貼れる気がしなかったので、無しにしました。
 あったほうが良かったとは思いますね~(^_^;)







ステージ6の使用塗料

ラッカー塗料




ラッカー塗料




ラッカー塗料




エナメル塗料




水性塗料








バーガーゲーマーの完成!!へ



ファンタジーゲーマーの完成!!へ






友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/899-3a9adc57

 | ホーム |