【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 食玩仮面ライダーエグゼイド『装動ステージ6』のブレイブ・ファンタジーゲーマーの改造&フル塗装が完成しました(^^)


 最初、このファンタジーゲーマーの防具の赤色をどう塗るか迷いましたが、他のライダーとカブらないように、グラデーションにして正解でした(^o^)


 画像では背景の影響もあり、赤色が映えませんが、グラデーションの為光の角度で中々面白く見えます(^^)


 ブレイブ本体は、息子が遊び倒してしまったので塗装がハゲハゲですが、中々ゴツくてかっこいいですよ。


 塗り分けがチョイチョイ有りましたが、結果的に上手くいってラッキーな仕上がりになりました\(^o^)/















 ファンタジーゲーマーの赤色ですが、ダークなイメージにしたかったので、黒色→メタルレッド(グラデーション)→クリアレッドを塗りました。






 本体のボロボロを除けば、中々いい感じで仕上がったと思います。






 画質悪いですね(T_T)






 後から塗ったメタルブルーがいい感じに発色してくれたので、アクセントになってます。






 胸の防具の目は、クリアイエローで塗ってますが、分からないですね(^_^;)






























 背景が紫で赤色が分かりにくいですが、満足してます(^^)















ステージ6の使用塗料

ラッカー塗料




ラッカー塗料




ラッカー塗料




エナメル塗料




水性塗料








バーガーゲーマーの完成!!へ



パズル&ファイターゲーマーの完成!!へ








友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/900-7f4482f3

 | ホーム |