【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 食玩仮面ライダーエグゼイドのマキシマムゲーマーレベル99の改造&塗装が完成しました(^^)


 後半かなり急いで仕上げたつもりだったのですが、終わってみたら一ヶ月ぐらい掛かりましたわ(^_^;)


 今回も部品数がかなり多かったので、エアブラシ塗装が終って、筆塗りにも時間が掛かったんだと思います。


 私、ゴツイのが好きなので、マキシマムゲーマーのパワフルさと大きさは好きです。


 ガンメタと黒色は、後から筆塗りしても色ムラが目立ちにくいのを改めて感じました(^^)

















 目の縁取りの黒色が何か変ですね(T_T)





 関節部のゴールドと本体のゴールドの色が違いますが、まぁまぁいい感じに馴染みました(^^)





 フクロハギの肉埋めの気泡が気になります(^_^;)

 背中の防具は、オリジナルです(適当に塗ってます)





 かなりゴツくていい感じです(^^)





 胸の顔は、シールを使わず塗装してます。
 色の境目が怪しかったですが、画像ではいい感じですね。





















 足も結構適当に塗り分けて、スミ入れしました。
 









〈使用塗料〉

〈ラッカー塗料〉




〈ラッカー塗料〉




〈エナメル塗料〉




〈水性塗料〉










パーフェクトノックアウトゲーマー レベル99の製作へ



シュミレーションゲーマー レベル50の製作へ





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/902-de6c46ad

 | ホーム |