【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 食玩仮面ライダースナイプのシュミレーションゲーマーレベル50の改造&塗装が完成しました(^^)


 パーツ数が多かったので、塗装よりパーティングライン消しとペーパー磨き作業に時間が掛かりました(T_T)


 塗装はガンメタ中心のブラックな感じで仕上げたので暗いイメージです。


 とうとう、ステージ7が終ってやっとステージ8に行けます(^_^;)
 実は、今週ステージ9が発売です(T_T)


 今の所は、2ステージ持つ事は無いのですが、いつもギリギリで精神衛生上良くなさそうです(笑)


 締め切り間近にならないと、出来上がらない漫画家みたいになってますよ(^_^;)


 休みが2日あるので、下地処理まで終わらせたいと思います(^_^)/~














 ぼうしを白色で塗るのを忘れて、すぐ塗装出来るチタンシルバーで仕上げました(^_^;)





 シュミレーションゲーマーもパーツ数がかなりあったので、後半塗り分けに飽きてしまって適当に仕上げてます。





 途中から、スミ入れにハマってしまって、あちこち黒色かガンメタで塗ってます。





 筆塗りで赤色を塗ったのですが、何とか発色してくれて良かったです。













 息子に言われて気付いたのですが、滑走路の戦闘機は色を変えたら良かったです(^_^;)
 何色でも濡れるので、基本にこだわる必要ないですよね~。

























 全部発射したら、凄い事になりそうですな(^o^)



〈使用塗料〉

〈ラッカー塗料〉




〈ラッカー塗料〉




〈エナメル塗料〉




〈水性塗料〉









マキシマムゲーマー レベル99の製作へ



パーフェクトノックアウトゲーマー レベル99の製作へ





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/904-2602cf1a

 | ホーム |