【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 食玩の仮面ライダーエグゼイド『装動ステージ8』クロノスのクロニクルゲーマーの改造&塗装が完成しました(^^)


 いいメタリックグリーンが出せたと自分では思ってたのですが、シールと比べると全然でしたわ(T_T)


 細かったところは、肩の防具の塗り分けですかね~。
 意外と造形があったので、細かい作業でした。


 マントの裏地をキレイなクリアレッドで塗りたかったのですが、こちらは上手く行きました(^^)


 全体を一度シルバーで塗装して、そこからクリアグリーンとクリアイエローを塗り重ねたので、出来る限り緑を残す感じで仕上げてます。

 オリジナルのカ所が数か所あると思いますが、あしからず~(^^)/~~~













 複眼部分はシールなんですが、なんか間抜けな複眼に見えます(^_^;)





 シールのグリーンに色合わせにいったつもりだったんですが、結構違ってます(^_^;)





 肩周りの防具もしっかり塗り分けたつもりです(^^)





 背中の防具は、スミ入れし過ぎたかもです(^_^;)


 マントの可動範囲を広げようとギリギリまでこねくり回してたら、スポスポになったので、パーフェクトノックアウトゲーマーのマントの部品を借りての写真撮影となりました(T_T)





 いつもよりは、ベルトと武器を色分けしたつもりです(^_^;)














 ハイ、チートポーズ!!(時間止め)

 
 複眼が気に入らなくて、ポーズ作る気があんまししなかったですm(_ _)m















【使用塗料】

〈ラッカー塗料〉




〈ラッカー塗料〉




〈エナメル塗料〉




〈水性塗料〉



 どの部分をどの色で塗ったか覚えてませんm(_ _)m

 ラッカー→エナメル→水性塗料の順番で塗れば、前の色をはがさずに拭き取りができると思いますm(_ _)m








ライドプレイヤーの完成!!へ



ウィザードゲーマーの完成!!へ



ガイムゲーマーの完成!!へ





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/905-89ce8ddc

 | ホーム |