【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 食玩の仮面ライダーエグゼイド『装動ステージ8』ウィザードゲーマーの改造&塗装が完成しました(^^)


 このウィザードは、マントの内側と顔周りの赤色をうまく発色するように注意しました。

 
 下地にシルバートップにクリアーレッドで仕上げてます。
 満足のいく赤色が出せました(^o^)


 肩もオリジナルで赤色に変えてます。

 
 あとは、本体を昔作ったゲンムのを使いまわしたので、楽でした(^^)













 本体は、前回作ってるゲンムの本体を使ってます。
 顔、武器、胸、背中、肩の防具を塗装しました。





 実は、顔周りクリアーを一気に吹いてしまったので、下地の赤色が浮いてきてます(失敗)









 肩は多分赤色では無いんですが、クリアーレッドの試し吹きのため赤で塗って、シルバーで縁取りしてますm(_ _)m





 武器をもう少し色分けできたかな?って少し悔やんでます。









 マントの内側をクリアーレッドで塗ってますが、いい発色です。
 外側の黒色は、筆塗りの為ムラが目立ちます(^_^;)









 久しぶりに、気合入れてベルト塗ったら、ガイムのベルトだったらしく、ガイムのベルトが無いというオチがありました(笑)



【使用塗料】

〈ラッカー塗料〉




〈ラッカー塗料〉




〈エナメル塗料〉




〈水性塗料〉


 どの部分をどの色で塗ったか覚えてませんm(_ _)m

 ラッカー→エナメル→水性塗料の順番で塗れば、前の色をはがさずに拭き取りができると思いますm(_ _)m







クロニクルゲーマーの完成!!へ


ライドプレイヤーの完成!!へ


ガイムゲーマーの完成!!へ








友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/907-89310b1b

 | ホーム |