【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 食玩の仮面ライダーエグゼイド『装動ステージ8』ガイムゲーマーの改造&塗装が完成しました(^^)


 ガイムから、食玩の塗装をやり始めたので、思い入れのある仮面ライダーです。


 今の私が有るのも、ガイムのおかげと言っても言い過ぎてはないですわ。
 早いもので、もう4年間もやってるんですね(^_^;)


 振り返ると早いですが、結構色々覚えてるもんですよっ!!(仕事は忘れますが)


 始めたばかりは、時間が無いの一点張りで嫁や子供のせいにしてましたわ。
 自分にはやりたい事があるのに、時間が無いとか言ってたと思います。


 もちろん、心の中でですが(笑)
 ホントに言ったら、嫁に『辞めればエエやん』って言われますからね(T_T)


 テレビを見る時間と睡眠時間を削ったら、意外と時間が生まれました(^^)
 ちなみに今は、ドラマとアニメを昔よりもはるかに見てます。
(作業しながら、イヤホンだけで聞いてます)


 アニメとドラマ見る物が無くなって困ってるぐらいです(笑)


 結局習慣さえ変えれば、それが普通になるので、睡眠時間もテレビの時間も意外といけますよ(^^)


 今の悩みは、ウチのバカ息子に勉強の習慣が付いて欲しいと本気で思ってます。
 ユーチューブ見る習慣は完全に付いてしまってるので、変えるのは難しいのでしょうなぁ~(^_^;)














 いいオレンジ色が出ましたよ(^^)





 大橙丸の刃の部分赤色に変えてますが、画像では分かりにくかったです(T_T)





 自分で言いますが、胴体から足にかけてのシルバーのライン頑張って塗ってますね~(^^)





 ベルトや腕をメタリックブルーで適当に塗ってますm(_ _)m





 何かいい感じで、言う事がないです(^_^;)

 ガイムは、絵になります(^^)























【使用塗料】

〈ラッカー塗料〉




〈ラッカー塗料〉




〈エナメル塗料〉




〈水性塗料〉


 どの部分をどの色で塗ったか覚えてませんm(_ _)m

 ラッカー→エナメル→水性塗料の順番で塗れば、前の色をはがさずに拭き取りができると思いますm(_ _)m







クロニクルゲーマーの完成!!へ


ライドプレイヤーの完成!!へ


ウィザードゲーマーの完成!!へ







友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/908-6e18522e

 | ホーム |