【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 かなり久しぶりなソフビヒーローです。


 仮面ライダーエグゼイドのソフビは今までで、グンを抜いて少なかったので(食玩)久し振り過ぎて少し新鮮な感じです(^_^;)


 そう考えるとエグゼイドは、『装動』押しが凄かったですね~。


 ソフビヒーローから始まった私の塗装も4年になります。
 辞めようやめようと考えてた時期もありましたが、新しい事を始めるのにビビってます(^_^;)

 
 今の所、息子も気を使ってからか仮面ライダー卒業を言い出しませんね~。


 嫁からは、相変わらず辞めろの一点張りですが…。


 まだ、やり残しがあるんじゃ無いかなぁ~と思う今日この頃です。



仮面ライダー ビルド
 ラビットタンクフォーム









仮面ライダー エグゼイド
 ムテキゲーマー








仮面ライダー ブレイブ
 レガシーゲーマー









忍者プレイヤー








仮面ライダービルドの制作へ




友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/909-bdfa0402

 | ホーム |