【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 食玩仮面ライダーエグゼイド『究極の変身!!編』の再塗装が完成しました(^^)

 仮面ライダーエグゼイドのムテキゲーマー!!


 ムテキゲーマーやっと終わりました(^_^;)
 想像してたより塗り分けが多くて時間が掛かりました。


 星形のシルバーとゴールドの塗り分けカ所が多かったです。
 

 最終フォームってだけあってゴージャスですね(^^)
 この髪の毛は今までの仮面ライダーに無かったんじゃ無いですか??


 最終フォームにマントが続いてたので、こ~いう最終フォームも良いです(^^)


 とりあえず、次回は仮面ライダーブレイブのレガシーゲーマーの塗装をやろうと思います(^_^)/~









 顔周りスミ入れ適当に入れてます。
 肩のクリアオレンジの発色がイマイチでした(T_T)





 星形のシルバーが細かくて、中々塗り難かったですね(^_^;)









 髪の毛と防具のゴールドの色を変えてますが、分かりますかね?!(^_^;)
 これはコレで気に入ってます(^^)





 ベルトはいつもよりは、手を加えてます(^_^;)
 適当なんですがね…。





 足のクリアオレンジのラインが薄くて失敗してます。
 思い切って、ゴールドで塗ってた方が良かったと後悔してます(^_^;)





 靴周りの塗り分けは、ラインが出てていい感じです(^^)


















ムテキゲーマーの塗装まとめレシピ!!へ





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/912-a640d80c

 | ホーム |