【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 食玩仮面ライダーエグゼイド・ソフビヒーロー『究極の変身!!編』のブレイブ・レガシーゲーマーの再塗装が完成しました(^^)


 終わってみたら、結構塗り分けが多くて大量の塗料を使ってました(^_^;)


 結局、ムテキゲーマーと同じぐらい時間が掛かってしまいましたわ。
 週末にまとまった時間があったので、一気塗りで来て助かりました。


 本体色(下地)が白色だったので、塗りやすいと思ってたんですが、意外に下地が透けて塗り難かったです(^_^;)


 シルバーとゴールドの薄目の塗料を使ったので、ムラを潰すの大変でしたね。


 資料が少なくて、オリジナルで結構塗ってるので気にしないで下さいねm(_ _)m


 ソフビヒーロー『究極の変身!!編』も残すところあと一体、忍者ゲーマーで終わりです。


 とっとと仕上げて、装動ステージ9の塗装に戻ろうと思います(^_^)/~
 








 体のクリアーゴールドムラになったんですが、画像では分かりにくいですね(^_^;)
 




 白色ベースなんでしょうが、チタンシルバーで適当に防具塗ってますm(_ _)m
 これはコレで、気に入ってます(^^)





 胸のスミ入れにクリアーイエローを入れたんですが、分かりませんよね(^_^;)





 背中のレベル1の顔上手く行ったと思います(^^)





 シルバーのムラも目立たないので、いい感じ~。
 シルバーは塗ってはいるけど、見る角度で下地が透けたりします(T_T)





 いつも通り、ベルトは最低限の塗り分けです。





 



 靴は、白色だったかもしれませんが、発色が悪いのと時間が掛かるので、チタンシルバーで仕上げました。
















レガシーゲーマーの塗装まとめレシピ!!へ








友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/914-a0072182

 | ホーム |