【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 食玩仮面ライダーエグゼイド『究極の変身!!編』の忍者プレヤーの再塗装が完成しました(^^)


 『究極の変身』編4体がやっと終わりました(^_^;)
 一体が3日ぐらいで仕上がったので、腕は落ちてないかもです。
 ムテキとレガシーは結構塗り分けが多かったので、コレぐらいは掛かりそうです。


 忍者ゲーマーのクリアオレンジの発色が良かったので、だいぶ時短になりました^_^


 今回の仮面ライダービルドは、ソフビも増やしていくのでしょうかね??
 まだ息子が遊んでるので、今期も続けることが決定しましたm(_ _)m


 ソフビとプラモが大量に出ると仕上げる自信ありませんが…(^_^;)
 実際、今もエグゼイド終わってんのに装動やっててつらい状態です(T_T)


 気分はノリノリでは無いですが、最後まで仕上げたいと思います(^_^)/~









 複眼周りの塗料はみ出しを拭き取るの忘れました(^_^;)
 最初、複眼(ひとつ目)があまり好きになれなかったんですが、見慣れるとコレはこれでありですね。
 

 私的には、風魔プレヤーの方が良かったです(^^)





 胸のガンメタルの所もスミ入れしたかったのですが、色がのりませんでした(T_T)





 編み目のスミ入れ拭き取りが大変でしたわ。
 拭き取りすぎて消えてるラインがあります(^_^;)





 クリアオレンジがそこそこ発色してくれたので、運が良かったです。





 腕をチタンシルバーで塗ってますが、いい感じです。

























忍者プレヤーの塗装まとめレシピ!!へ






友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/916-1fe00f34

 | ホーム |