【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 食玩仮面ライダーエグゼイド『装動ステージ9』エグゼイドのムテキゲーマーの改造&塗装が完成しました(^^)


 制作途中にソフビヒーローが入りましたが、無事に完成しました(^^)
 だだ、仮面ライダーエグゼイドの放送終わってますけどね(キャー)


 ステージ10もまだ残ってますしね~(T_T)

 
 今週末には、仮面ライダービルドの食玩が発売されます。
 ホントに、心が折れそうです(^_^;)

 また、週末子供の運動会とお母さんが来るので、下地塗装出来ないやろなぁ~(自分の事しか考えてない)


 まぁ~東京から来てくれるので、楽しんで帰ってもらいたいものです(^^)


 私の塗装部屋見られたら、何言われるか結構心配です。
 嫁と一緒になって、趣味やめろ攻撃されないかチト不安…。


 とりあえず、ムテキゲーマーは少し塗り分けが面倒くさかったですが、普通でしたね(^_^)/~


 同時制作のレガシーゲーマー、ときめきクライシスもよろしく(^_^)/~







 顔周りのスミ入れが、まぁまぁ上手くいきました(^^)
 髪の毛や防具がソフビ系の柔らか素材でしたが、何とか塗装できて今のところは剥がれてません。





 シルバーを所々塗りましたが、それが一番面倒でした。





 この武器(ガシャコンスラッシャー)は、前回塗装したものです。
 今回のは、時間の関係上シールで済ませましたm(_ _)m





 ムテキゲーマーは、最終フォームなんですが、マントなど無いので可動範囲が広いです(^^)

 いつも仮面ライダーの最終フォームと言えば、マント有りが多いのでコレはこれでいいと思います。


 いろんなポーズ出来ますよ\(^o^)/





















 髪の毛にクリアイエローを少々入れてますが、画像では分かりにくいですね(^_^;)







ムテキゲーマーの改造まとめレシピ!!へ






友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/918-a8c3ff81

 | ホーム |