【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 食玩仮面ライダーエグゼイド『装動ステージ9』ブレイブのレガシーゲーマーの改造&塗装が完成しました(^^)


 本体は、昔作ったブレイブのものを使ってるので防具のみの塗装でした(^_^;)


 マントが面積が広くてムラになりやすかったぐらいで、楽勝でした(確か…)
 防具だけだと改造も楽ですが、本体作ると中々手強いです。


 レガシーゲーマーは、白色ベースのシンプルなライダーで結構好きですね(^^)






 

 エナメル塗料のチタンゴールドってやつを初めて使いましたが、少し薄いけど良かったですよ(^^)

 
 普通のゴールドだと、エナメルのクセに拭き取れないという意味不明な事が起こるんですよね(^_^;)
 まぁ~僕だけかもしれませんが…。


 このチタンゴールドは、簡単に拭き取りが出来たので、この発色で良ければアリですね。





 ブレイブ本体は、前回作ったものを使いまわしてます。





























レガシーゲーマーの改造まとめレシピ!!へ





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/920-d0cbd264

 | ホーム |