【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】


 食玩仮面ライダーエグゼイド『装動ステージ9』ポッピーのときめきクライシスの改造&塗装が完成しました(^^)


 やっと、ステージ9がクリアー出来ましたわ(^_^;)
 ちなみにステージ10(最後)は、まだ残ってます(T_T)


 最近もっと作業効率を上げられないか考え中…。
 アホやから、いつも気合と根性に辿り着いてしまうんです(^_^;)


 突き詰めて考えると使える時間って結構あるんですけどね~。特に週末は。
 週末はやる気スイッチが入る時と入らない時があってルーティン化出来てないですね~。


 エグゼイドも終わったことだし、第三の顔を作りたいな~と野望があります(^^)
 その為にも週末の時間の使い方を根本から変える必要がありそうです(^_^;)


 第三の顔は、ほんと趣味を増やす程度で気が向いたときにやる感じで良いのですが…。


 年に何回かある『アレもこれもやりたい病』が発症してるみたいです(笑)


 いつも通り、定着せずに終わるのでしょうが、『諦めたら、そこからクセになる』って安西先生じゃなくて…

 もう一人の私が言ってます(^_^;)

 
 仮面ライダービルドも始まったことですし、もうひとっ走りしてやるぞい(^_^)/~










 ピンクがいい色で出せたと思います。
 肩や腕は、後から塗ったので、少しムラがあります(T_T)





 塗ってる時はあまり感じなかったんですが、他のライダーより一回り小さいです。





 足も男のライダーより細かったです。
 女性って感じがします。
(比較しないと分からないか…)









 スカートの柔らかい素材も塗装出来て剥がれは今のところありません。

 今後は、こういう柔らか素材が増えてくるのでしょうね(^^)
 












 フクロハギの部分の肉抜き埋めてます。








ときめきクライシスの改造まとめレシピ!!へ





友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/922-00411963

 | ホーム |