【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】



 食玩仮面ライダーエグゼイド『装動ステージ10』のニンジャプレイヤーと風魔の改造&塗装が完成しました(^^)


 ブログが進みませんね~(T_T)
 辞めると決まって全然仕上げる気力が無かった週末でした(^_^;)


 大阪のモデラーズフェスティバルには行ってきましたけども…。
 いい刺激になればと行ったんですが、そこまでの感動が無かったです(T_T)

 
 若い女の子(美人)が作ってたのが、唯一刺激を受けたかもですね~(^_^;)
 女の人が頑張って作ってると、負けてらんないなぁ~ってなります。

 
 女の人の方が普段の生活でやる事多そうなのに何もしてない自分が、数を作れてなかったら何してんの?って思いますね~(^_^;)
 男女差別ですかね??


 プラモデルは、男の方が時間と情熱有りそうって勝手に思ってます(^_^;)


 誰かに勝ちたいとか、あんまり感じられなかったモデラーズフェスティバルでした(T_T)
 メインがガンプラで私自身ガンダムに思い入れが無いから、感動薄いかもです(^_^;)
(美少女フィギュアには興味があります)


 コソッとガンプラ一体作ろうと思ってます。
(プレゼントとして~)
 メタリックが似合う機体をね。
 これぐらい塗れるやろ!!ってのがあったので、実際やってみたいです。


 汚しの芸術は、そう簡単に真似出来ないですが、あんまし興味がないのでメタリックの光沢仕上げを完成させたいと思います。


 コレでガンプラに目覚めたらって思うと少し笑えませんが、誰にも内緒で作りますわm(_ _)m

 
 別アカウントのインスタにでも上げるかもしれません。
 キレイに仕上がればですけどね~(笑)













 刀の刃の部分をシルバーとゴールドにしてます。
(両方同じがつまらなかったので)





 後から筆で塗ったクリアオレンジの発色がまぁまぁ良かったので安心しました(^^)





 本体をメタリックブルーで塗り直してますが、いい感じの仕上がりです。





 首元だけ黒色で網目が塗れましたが、腹周りは無理でした(残念)









 フクロハギ部分の肉抜きを埋めてますが(確か)一体化出来てますね~(^^)

























 風魔も好きですが、このニンジャプレイヤーのシンプルさも好きです。



〈使用塗料〉

 ステージ10全ての塗料です。
 記憶が曖昧なため、全部載せてますm(_ _)m

〈ラッカー塗料〉




〈ラッカー塗料〉




〈エナメル塗料〉


















友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/925-b69f1a06

 | ホーム |