【ウエブ検索】

カスタム検索

【プロフィール】


【ブログ内画像】


【カテゴリー】


【ビルド】


【鎧武(ガイム)】


【フォーゼ】


【オーズ】


【ダブル】


【クウガ】


【キバ】


【電王】


【カブト】


【リンク】




 仮面ライダーエグゼイド『装動ステージ10』のプロトレーザーの改造&塗装が完成しました(^^)


 やっと全ての装動ステージが終わりました~\(^o^)/
 いや~長かったですよー(T_T)

 
 振り返れば一年間良くやったと思いますm(_ _)m
 このエグゼイドは、プラモ系ばかりだったので飽きるわ、時間掛かるわで常にいじってなきゃならない状態でホントにキツかったです(T_T)


 ソフビヒーローが少なかったですね~。
 もっと出してくれても良かったと思います。
 ソフビは、勝負が早いので3日あったら塗れますからね。


 コレはコレでフルコンプしたので、達成感は半端ないです\(^o^)/

 
 次の仮面ライダービルドの一体で卒業と思うと全然手が動かないです(笑)
 気持ちの整理は出来てるのですが、『これ以上やらなくていいよ~』って言われてるのにまだ続けてる状態なので進みませんよね~(^_^;)


 早くゆっくりするためにも、ラストスパートかけたいと思いますm(_ _)m
 その為にも、今週末下地塗装までいきたいですね~(^_^)/~













 レーザーってシンプル過ぎて何だかね~って感じです(^_^;)





 今まで塗ってきた素体を合わせた感じで、初めて塗装したと思えない仕上がりで、少しがっかりしてます(T_T)













 自転車のタイヤのスミ入れが時間掛かるんですよ~(T_T)
 塗らなきゃいいのに塗ってしまうんですよね~(^_^;)
 ソコに溝があるなら、塗ってしまいたい衝動に駆られます。
 
 







 後ろのタイヤもスミ入れしてます。
 塗るのと塗らないのとでは、見栄えが違うと自分に言い聞かせてます(^_^;)





 タイヤにスジが入ってると、見栄えが違うでしょ~??(笑)





 フクロハギの肉埋めも上手くいってますね(^^)





 腹と足のラインはフリーハンドなんで、微妙です(^_^;)













 羽の取り付けが逆だったかもしれませんm(_ _)m

 
 シンプルにカッコよくなると思ってたんですが、何か想像してたより良くないです。
 何でやろ??


 歯をゴールドで遊んでしまったからかな??













 結構かっこいいポーズなんですが(多分)顔がショボいヘルメットにしか見えないので、いまいちです(^_^;)



















〈使用塗料〉

 塗料は、ステージ10で使用したもの全部を載せてますm(_ _)m
 どれを使ったか曖昧な部分がある為あしからず~m(_ _)m



〈ラッカー塗料〉




〈ラッカー塗料〉




〈エナメル塗料〉



















友だち追加数

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamenraida-ripeinto.jp/tb.php/926-5c691fc5

 | ホーム |